人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カラビ様ご夫妻、ご来店☆
カラビ様ご夫妻、ご来店☆_b0167887_17183374.jpg


6/1より写真展をして頂いている「カラビ-カメラ」の成田様ご夫婦がカラクちゃんとビッカちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
写真では見ていたんですけど(生カラビに)会ったのは初めて!!
思ってたより大きくてビックリしました☆
タカノのスタッフ犬・ソレイユも参戦して店内は大騒ぎでしたよ(笑)
そうそう、この二人(二匹?)は、 The Dog のモデルにもなった事があるんですって!

そして奥様のブロク「カラビ日和」は、毎日コミュニケ-ションズより発売中の「人気ブロガーとプロに学ぶおしゃれな写真の撮り方手帖」や「女子カメラ」にも写真が沢山出ているそうです。
近日中に奥様のお写真も「さかな日記」にて、私が焼いたプリントでゆる〜くご案内します☆


カラビ様ご夫妻、ご来店☆_b0167887_17201057.jpg

写真(右)ビツカちゃん:R/W (中)カラクちゃん:B/W (左)タカノ・スタッフ犬ソレイユ:B/W



『カラビ-カメラ』 http://kabipa.exblog.jp/


『からび日和』 http://karabiyori.blog119.fc2.com/
『人気ブロガーとプロに学ぶおしゃれな写真の撮り方手帖』http://book.mycom.co.jp/book/978-4-8399-3207-7/978-4-8399-3207-7.shtml
by sayori_iwanaga | 2009-06-08 17:21 | お仕事のこと