ブログトップ
カテゴリ:お仕事のこと( 27 )
【テイスト プリント】
【テイスト プリント】

井上さんに【テイスト プリント】の焼き方を教えました。

いつものニコニコ笑顔から真剣な表情に変わり、一生懸命勉強しています。

b0167887_174312.jpg


色使いもそうですが、機械の特徴などで雰囲気は全然違った物になります。
今後の井上さんがどんな色使いになるのか楽しみですね。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-08-07 17:52 | お仕事のこと
お店完ー成しました../*
お店の陳列換えが終わりました!
雰囲気もガラっとかわりました。
b0167887_1785910.jpg

b0167887_1792090.jpg


新商品もいっぱいです。
b0167887_17153249.jpg


b0167887_17152370.jpg



プリントマルシェの新作
ハートプリントが完成しました♪”
b0167887_1771687.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-01-25 16:09 | お仕事のこと
忘年会*
昨日で年内の営業は終了しました。

お店を閉めたあと、従業員と、
今年は従業員の家族も参加し、大人数での忘年会となりました。

会場となったのは、あの有名な西麻布の権八さんです。
私は、初めて行きましたが、お店のつくりにびっくりしました。
b0167887_11551763.jpg










b0167887_18314969.jpg





楽しく食べて、飲んで、ゲームをして
すごく楽しく過ごしました。
b0167887_1192994.jpg










来年もPHOTO TAKANO STUDIO+を宜しくお願いいたします。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-12-31 11:56 | お仕事のこと
自分撮りのデモンストレーションをやりました*
年明けて渋谷のLOFTのカメラマーケットという企画で、
自分撮りの撮影をします。

そのデモンストレーションをしました。
自分で自分を撮れる機会はあまりないと思いますので、この機会に是非!
b0167887_15455242.jpg















































詳しくはこちらをご覧下さい。

渋谷ロフトカメラマーケット
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-12-30 15:54 | お仕事のこと
改装...*
6月13日〜17日にかけて改装準備(お片付け)をしました。
業者さんと打ち合わせをしたり、お昼を皆で食べたり(学生の時の文化祭
の時の様なノリです..笑)普段出来ない事を皆で経験できました。
b0167887_8305554.jpg

片付け中は、みんな『早く終われ〜。疲れた〜。』など、
様々な思いで片付けていたと思いますが、いざ何にもなくなると
....寂しくなるもんですね。

今まで一緒に頑張ってくれたお店と最後の記念撮影v(^^)v
早番の子が居ないのが、とても残念ですが新しくなったお店では
絶対に一緒に撮るぞ〜!!!!!!!!
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-06-24 08:49 | お仕事のこと
お勉強会〜♪
昨日(6月23日)お勉強会をひらきました♪
いつもは、おちゃらけてばかりいる私達も必死です(*o*)
b0167887_74759.jpg

みんなひたすらメモメモメモメモメモ.........

お休み明けには、お勉強会の成果も活かせるでしょう☆
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-06-24 08:15 | お仕事のこと
Birthday*
5日のお誕生日にスタッフ皆がお祝いしてくれました♪

祐天寺にあるとっても有名な*ラ・クレモンティーヌ*さんでのランチ.・。*
まずは、ワインでカンパ~イ☆(イヤイヤお仕事中なので私はジンジャーエールで)
b0167887_15514682.jpg

お料理はコースになっていて、幸せ~.・*。な位
とっても美味しかったですo(> <)o
b0167887_15515396.jpg

b0167887_15515996.jpg

また、たまたま『今日が誕生日なんです』と言ったらバースデイ用のケーキに
名前まで書いてくだっさてシェフ達も一緒にお祝いしてくれました*
*ラ・クレモンティーヌ*さん..ありがとうございます..
b0167887_15521041.jpg


スタッフの女の子達にはプレゼントまで貰って...
b0167887_1553770.jpg
 

     とっても幸せな1日でした♪ありがとうございました*
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-05-07 16:27 | お仕事のこと
講師デビューしました!
岩永さより・・・講師デビューしました!

b0167887_13453631.jpg


詳しくはタカノの最新情報をごらんくださいね☆
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-04-11 13:19 | お仕事のこと
からび日和さん♪
からび日和さんにもこんなすてきなブログを書いていただいてますっ☆


ポラロイド
b0167887_15161214.jpg

写真のタカノさんからイベントのお知らせをいただきました。
ポラロイドフィルムの復活を記念したイベント「ポラロイド復活祭」が
15日~東京・渋谷ロフトで開催されます。
写真のタカノさんではphotossier/岩永さよりさんのpola*printを
会場で先行販売するそうです。
詳しくは写真のタカノさんHPを見てくださいね!^^

ウチのポラロイドカメラは父からのもらい物なんですが・・・
残念ながらまともに撮れない状態です(ノω・、)
修理可能ならば復活もありかもー。


みなさん、ほんとうにありがとうございます!感動です! 
からび日和さまのホームページもぜひごらんくださいね♪
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-02-14 15:18 | お仕事のこと
カラビ-カメラさん♪
カラビ-カメラさんがブログにこんなステキな記事を書いてくださっています。ありがとうございます!


カラビ-カメラ
kabipa.exblog.jp

祝!ポラロイドフィルム復活

これで我が家のオブジェも実用マシンとして復活です!

ポラロイドフィルム復活祭 in JAPAN が開催されると共に
我らの「写真のタカノ」フォトシェ/岩永さよりさんによる
35mmネガフィルムから、ポラロイドフィルム調に再現された
pola*print(ポラプリント)が販売されます!
b0167887_1447916.jpg


ここまでこだわるかってくらい 質感も厚みも裏面もポラロイドフィルムそのもの! (ギャフン!!

b0167887_14474395.jpg


2月15日~28日開催「渋谷ロフト カメラマーケット・ポラロイド復活祭」で先行発売されます。
ネガフィルムを持って遊びに行こう!

タカノさんサンプルありがとう~♪



カラビ-カメラさま、ありがとうございます!
カラビ-カメラさんのホームページもぜひごらんください!

明日からのLOFTでのイベント、みなさま足をお運びくださいね♪
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-02-14 14:59 | お仕事のこと