ブログトップ
カテゴリ:sakanaの休日( 11 )
夏休み♪
海に行ってきました。


泳いだりは、してないのですが見ているだけで涼しくなりました。
b0167887_1527757.jpg
b0167887_15271814.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-07-17 15:29 | sakanaの休日
横須賀散歩2
すごくおしゃれな窓を発見!!
b0167887_15171167.jpg

レトロ感がたまに顔を見せるので、とっても新鮮でした。
b0167887_15171744.jpg
b0167887_15172470.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-04-30 15:28 | sakanaの休日
*横須賀散歩*
暖かくなってきたので、海にでもお散歩に行こうかと思い横須賀に行ってきました。

海に・・・と思っていたら、またまた何やら商店街へ・・

そこで、可愛いものを沢山見つけちゃいました。

さすが、日本のアメリカ!!
b0167887_1505074.jpg
b0167887_15143061.jpg

洋食屋さんまで可愛かったです。
b0167887_151415.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-04-30 15:03 | sakanaの休日
in 下田
下田の町をブラブラお散歩・・・
    (迷子・・・・?)していたら懐かしい公園がありました。


可愛いなぁ~・・と言うよりとってもレトロ!!
b0167887_1983163.jpg
b0167887_1983659.jpg

小さいころは、公園で遊ぶのが大好きだったので
迷子になっているのも忘れ思いっきり遊んじゃいました。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-03-01 19:10 | sakanaの休日
in HAWAII
♪この~木なんの木気になる木~
でお馴染みの木になる木!!!見てきましたー!!!
b0167887_18361121.jpg


すっごく大きかったです!!!
[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-03-01 18:37 | sakanaの休日
in HAWAII 1
2月半ばから、長期お休みをいただいて『ハワイ』に行ってきました。
b0167887_18273446.jpg
b0167887_18304865.jpg


全てがとても可愛かったです。
ちょこちょこHawaiiのお写真載せていきますね。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-03-01 18:33 | sakanaの休日
お散歩
この間のお休みに、お散歩にでかけました。

寒い寒いと思っていたのに、春を感じる出会いがありました。b0167887_20333088.jpg
b0167887_20334629.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2011-02-06 18:43 | sakanaの休日
横浜*さんぽ
先日のお休みに、久しぶりに横浜を散歩しました

☆横浜といえば・・・やっぱり【中華街】
b0167887_11533978.jpg


☆お昼から少し贅沢に・・・(フカヒレ三昧!!)
b0167887_1153564.jpg
b0167887_11541076.jpg


☆山下公園も行きました。
b0167887_11561648.jpg☆マリンタワーにも上ったのですが、あまりの怖さに写真を撮る余裕がありませんでした(今思うと残念です・・)

b0167887_11584997.jpg☆山下公園内にこんなに可愛いお花のアーチがありました。



☆夜の山下公園も雰囲気が良かったです
b0167887_12131023.jpg
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-10-02 12:08 | sakanaの休日
軽井沢【テイストプリント】
今日のお写真は、軽井沢の旧軽井沢銀座の
商店街(?)で出会った風景たちです...
b0167887_1854324.jpg

b0167887_18544213.jpg

b0167887_1855298.jpg

b0167887_18553982.jpg

b0167887_18555032.jpg

b0167887_1856289.jpg

ふる~いFujiの看板を見つけました。テイストで更に古っぽく...
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-09-05 19:00 | sakanaの休日
【秋】早撮り
b0167887_15535696.jpg

この前のお休みに軽井沢に行ってきました。
b0167887_15552974.jpg

軽井沢はすっかり秋で、もぅススキが開いていました。
b0167887_15592065.jpg

昼間は少し汗ばむ感じでしたが、日陰に入ると秋の風が心地よかったです。
b0167887_15593223.jpg

浅間牧場にも行ってみました。
b0167887_15594621.jpg


明日は、テイストでプリントした写真を出しますね。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-09-04 14:54 | sakanaの休日