ブログトップ
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
PIE 2009
b0167887_1331510.jpg
『PHOTO IMAGING EXPO 2009』に行って来ました!

どんな出会いがあるかワクワクしながら行ったのですが、期待以上に面白かったです☆

カメラなどの機材も見たのですが、何といっても私が気になるのはやっぱり写真展示。
「カメラ日和」さんっぽい色は人気なんですね。
再認識しました!!



b0167887_133046.jpg

素敵な写真がたくさんありましたよ!

b0167887_13301986.jpg

人の顔がたくさん並んでるのも面白いです。

b0167887_13315872.jpg

いい刺激を頂きました!!

[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-03-28 13:46 | お仕事のこと
電車にて
b0167887_16309.jpg

ちょっと前ですが、従業員みんなで遊びに行った時の写真です。

NATURA1600なので室内でもとってもキレイに撮れてます。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-03-26 16:04 | いろんな写真
横浜散歩
b0167887_16492157.jpg
横浜、好きなんですよねー。
可愛いお店も多いし、お散歩してて楽しい街です。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-03-23 16:44
いろんなフォーマット
b0167887_16304172.jpg

b0167887_16305498.jpg

b0167887_1632271.jpg

b0167887_16311567.jpg

b0167887_16312434.jpg

b0167887_16425391.jpgb0167887_11521447.jpg


前に逗子や代官山などを散歩した時の写真も色々焼いてみました。
フィルム×焼き方×フォーマットでイメージがものすごく変わるなぁって改めて思いました。
焼いてる自分が一番楽しかったりして(笑)
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-03-22 16:17 | いろんな写真
目黒川沿い散歩
b0167887_1733568.jpg
中古カメラミノルタ「X-700」のテスト撮影のため、目黒川のほとりにあるかわいいお店をパチリ☆

オリジナルプリントは「太ふちb」に。
テイストプリントは春を感じさせるハイキーと「太ふちa」でレトロっぽく仕上げてみました。

b0167887_174105.jpg
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-03-21 13:27 | いろんな写真
フィルムプリントの新フォーマット

「最新情報」でもお伝えしましたが、お客様のリクエストを頂き、またプリントのフォーマットを増やしてみました!!
今回は6種類、ましかくプリントのちっちゃい判やブックマークなどです。
b0167887_17155799.jpg

b0167887_12272071.jpg

今まで有ったものと合わせると13種類になりました。
近日中にタカノHPで公開されますのでお楽しみに☆
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-03-20 13:12 | お仕事のこと
原宿散歩
b0167887_12122560.jpgb0167887_12111563.jpg

b0167887_1148538.jpgb0167887_11483526.jpg


中古ニコンFEのテスト撮影の為、原宿・隠田商店街をお散歩。
初めて行ったのですが、ニューヨークにあるメッセンジャーバック屋さんやユナイテットアローズもあり、
ニーューヨークの裏街をちょっぴりかんじさせるところでした。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-03-19 11:45 | いろんな写真