ブログトップ
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
“with NATURA” -NATURA倶楽部写真展-
行って来ましたっっっ!!
パネル張りされていると、焼かせて頂いた時の写真たちより
ずいぶん雰囲気が変わってビックリしちゃいました♪b0167887_15581965.jpg
b0167887_15583066.jpg
b0167887_15583781.jpg


b0167887_15584280.jpgb0167887_1601269.jpg


 残念なことに17日(火)、明日が最終日になります。
まだ行かれていない方も是非×2足を運んでみて下さい。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-11-16 10:15 | 写真展
ニコンEM☆広尾にて
ニコンEMのインプレッションのため、店を抜けて広尾のクリスマスを撮ってきました!ドイツ大使館の壁はベルリンの壁崩壊20周年の写真展をやってました。
b0167887_13531112.jpg

広尾プラザでは巨大な“7人のこびと”がロックに合わせて踊ってました~
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-11-12 13:54 | いろんな写真
コンタックス139Q と 横浜♪散歩
コンタックス139Qの中古が入ってきたので休みに横浜をお散歩 山手・中華街で撮ってきました。外人墓地の前にある西洋館の庭のバラがとってもキレイ☆でしたよ~。
b0167887_13454812.jpg

撮影後はいつも行く中華屋さんで大好きなチャーハンと食べて帰って大満足です(^o^)
[PR]
by sayori_iwanaga | 2009-11-12 13:47 | いろんな写真