ブログトップ
<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
贅沢な1日.・.*☆
 この間のお休みに“下田”に行ってきました♪

ポラプリントが成功したご褒美に...と
タカノスタッフみんなからの特別休日(T T)
嬉しすぎですっ!!!!!

写真は、下田の海辺のリゾートホテルで頂いたディナ~☆
b0167887_12344919.jpg

美味しいお料理とワインでとても満喫した1日でした♪

 2010*夏ごろ発売予定*井上聖子*プロデュース
“○まるプリント”で可愛くいれてみちゃいました♪
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-04-27 12:35 | sakanaの休日
講師デビューしました!
岩永さより・・・講師デビューしました!

b0167887_13453631.jpg


詳しくはタカノの最新情報をごらんくださいね☆
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-04-11 13:19 | お仕事のこと
バグダットプリント
続いての更新です☆

バグダットプリント、やっと色出しができました。

[バグダッドカフェ」という映画がリバイバルヒットしたことはご存じの方も多いかと思います。映画はご存じなくても、映画の中で使われている「コーリングユー」という曲なら知っている方も多いかもしれませんね。あの曲もなんとも不思議な雰囲気を醸しだしていますが、映画自体、ちょっ独特な感じですよね。それ以上に印象的なのが、あの「色」です。

その、バグダットカフェの映画の色が出したくて去年より研究してました。冬過ぎくらいにはできかけていたんですが、いつの間にやら桜の季節になってしまい、その桜ももう散りそうです・・・。

色がウォームな感じなので、季節感にあわせ、この秋くらいに発表する予定でいます。

バグダットプリントって?・・・詳しくはいまのところ企業秘密☆です^0^

・・・もう少し待っていてくださいね♪お楽しみに!
b0167887_14551549.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-04-06 14:55 | いろんな写真
久しぶりです♪
仕事に追われてブログをさぼってたので、本当に久々に更新します☆

久しぶりにゆっくりしたので、葉山でお茶してきました。

パン屋さんは六本木ヒルズの中にあるカフェ♪
打ち合わせのとき、タカノの社長夫婦におなかいっぱいごちになったお店です。午前中に行くとお茶も飲み放題だし、焼きたてのパンもいっぱいですよ☆

写真のフォーマットは私が作った夏向けのポラプリントの新作です。
さわやかで涼しげでいい感じ♪でしょう!?
採用されれば6月頃に発売されると思いますので、お楽しみに!!

b0167887_14513765.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-04-06 14:51 | いろんな写真