ブログトップ
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お散歩・.*

b0167887_17264048.jpg



...お散歩と言っても、アンティ-クカメラがたくさん入ってきたので
テスト撮影をしに裏原宿にいってきました*


半日かけて12台のカメラをキャリーバッグにいれてゴロゴロゴロゴロ.....

撮り終わった頃には、すっかり夕方でした...(- -;)

翌日色んなフォーマット&sakana tasteで焼いてみました♪
近々の内にまた10台入ってくる予定なので同時発売しま~す。
中古カメラの方に出しますのでお楽しみに.・。☆





b0167887_1844128.jpg

b0167887_1804894.jpgb0167887_1805975.jpg
b0167887_1811012.jpgb0167887_181161.jpg
b0167887_1812195.jpgb0167887_1813226.jpg
b0167887_1813960.jpgb0167887_1814592.jpg

b0167887_1815755.jpg
b0167887_1836233.jpg

b0167887_182622.jpgb0167887_1821121.jpg
b0167887_1821735.jpgb0167887_1822216.jpg

b0167887_1815041.jpg
b0167887_1823417.jpg
↑この銀座写真2枚は、社長が『俺も撮ってきてやるよぉ~』と言ってくれて撮ってきたんですけど...確実に飲んでますね(*。*)
b0167887_1824720.jpg



原宿での撮影だったので、竹下口の入り口にあるマック2F
インターネットカフェ *アルファ原宿* で少し休憩しました。
...実は、ココもtakanoが経営してるんです。
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-05-14 19:00 | いろんな写真
Birthday*
5日のお誕生日にスタッフ皆がお祝いしてくれました♪

祐天寺にあるとっても有名な*ラ・クレモンティーヌ*さんでのランチ.・。*
まずは、ワインでカンパ~イ☆(イヤイヤお仕事中なので私はジンジャーエールで)
b0167887_15514682.jpg

お料理はコースになっていて、幸せ~.・*。な位
とっても美味しかったですo(> <)o
b0167887_15515396.jpg

b0167887_15515996.jpg

また、たまたま『今日が誕生日なんです』と言ったらバースデイ用のケーキに
名前まで書いてくだっさてシェフ達も一緒にお祝いしてくれました*
*ラ・クレモンティーヌ*さん..ありがとうございます..
b0167887_15521041.jpg


スタッフの女の子達にはプレゼントまで貰って...
b0167887_1553770.jpg
 

     とっても幸せな1日でした♪ありがとうございました*
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-05-07 16:27 | お仕事のこと