ブログトップ
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
改装...*
6月13日〜17日にかけて改装準備(お片付け)をしました。
業者さんと打ち合わせをしたり、お昼を皆で食べたり(学生の時の文化祭
の時の様なノリです..笑)普段出来ない事を皆で経験できました。
b0167887_8305554.jpg

片付け中は、みんな『早く終われ〜。疲れた〜。』など、
様々な思いで片付けていたと思いますが、いざ何にもなくなると
....寂しくなるもんですね。

今まで一緒に頑張ってくれたお店と最後の記念撮影v(^^)v
早番の子が居ないのが、とても残念ですが新しくなったお店では
絶対に一緒に撮るぞ〜!!!!!!!!
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-06-24 08:49 | お仕事のこと
お勉強会〜♪
昨日(6月23日)お勉強会をひらきました♪
いつもは、おちゃらけてばかりいる私達も必死です(*o*)
b0167887_74759.jpg

みんなひたすらメモメモメモメモメモ.........

お休み明けには、お勉強会の成果も活かせるでしょう☆
[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-06-24 08:15 | お仕事のこと
カラビーカメラさん
ポラプリント大ファンのカラビ-カメラさん。 
これ見てください~☆ ↓ うちのお店でプリントしてくださった数々のポラプリントとパトローネたち・・・。もう、すごいと思いません?
b0167887_15511070.jpg

ほんと、とってもかわいい。カラクちゃんとビッカちゃんの表情もたまりません!このポラプリントの使い方。。。うちを抜いてしまいそうな勢いです。。。うちも負けられませんね!
b0167887_15522044.jpgb0167887_15525288.jpgb0167887_949777.jpg
b0167887_945731.jpg

[PR]
by sayori_iwanaga | 2010-06-15 17:04 | お客様のお写真