ブログトップ
tobimaru写真展!!
いよいよ本日から5月18日まで展示しています。
是非、tobimaruさんの『Natura life』見に来てください
b0167887_18245360.jpg

[PR]
# by sayori_iwanaga | 2011-03-18 14:25 | 写真展
in 下田
下田の町をブラブラお散歩・・・
    (迷子・・・・?)していたら懐かしい公園がありました。


可愛いなぁ~・・と言うよりとってもレトロ!!
b0167887_1983163.jpg
b0167887_1983659.jpg

小さいころは、公園で遊ぶのが大好きだったので
迷子になっているのも忘れ思いっきり遊んじゃいました。
[PR]
# by sayori_iwanaga | 2011-03-01 19:10 | sakanaの休日
in HAWAII
♪この~木なんの木気になる木~
でお馴染みの木になる木!!!見てきましたー!!!
b0167887_18361121.jpg


すっごく大きかったです!!!
[PR]
# by sayori_iwanaga | 2011-03-01 18:37 | sakanaの休日
in HAWAII 1
2月半ばから、長期お休みをいただいて『ハワイ』に行ってきました。
b0167887_18273446.jpg
b0167887_18304865.jpg


全てがとても可愛かったです。
ちょこちょこHawaiiのお写真載せていきますね。
[PR]
# by sayori_iwanaga | 2011-03-01 18:33 | sakanaの休日
tobimaruさんのお写真2!!
今回は、ブローニーのお写真です。


こちらの色合いはコテコテに『おもちゃ』を意識して焼きました。b0167887_18181443.jpg


こちらは、レトロ感を出したかったので低彩度」で焼いてます。
b0167887_18182017.jpg

[PR]
# by sayori_iwanaga | 2011-03-01 18:21 | 写真展