ブログトップ
新製品の入荷のため陳列換えしました。
今日は、みんなで力を合わせて
お店の陳列換えをしています。

b0167887_1855813.jpg


どう陳列したら見やすいのか、
どう陳列したら手に取りやすく、買いやすいのか、
そしてご来店いただいて楽しい気持ちになってもらえるかを考えながら陳列しました。

とにかく悩みました!

お客様にご満足していただけるお店作りを心がけてます!!
b0167887_1893273.jpg

[PR]
# by sayori_iwanaga | 2011-01-24 18:09
渋谷Loft*カメラマーケット!!!
b0167887_18251965.jpg
今日から、渋谷Loft(1F)でカメラ*マーケット始まりました。

朝、準備のお手伝いに行ってきました。

好きに撮影が出来る自分撮りや、可愛いtoykameなど盛りだくさんのイベントです。
ぜひ、ご来店くださーい!!!

b0167887_18213750.jpg
b0167887_18214611.jpg
b0167887_1822041.jpgb0167887_18252623.jpg
[PR]
# by sayori_iwanaga | 2011-01-09 18:46 | CAMERA MARKET
忘年会*
昨日で年内の営業は終了しました。

お店を閉めたあと、従業員と、
今年は従業員の家族も参加し、大人数での忘年会となりました。

会場となったのは、あの有名な西麻布の権八さんです。
私は、初めて行きましたが、お店のつくりにびっくりしました。
b0167887_11551763.jpg










b0167887_18314969.jpg





楽しく食べて、飲んで、ゲームをして
すごく楽しく過ごしました。
b0167887_1192994.jpg










来年もPHOTO TAKANO STUDIO+を宜しくお願いいたします。
[PR]
# by sayori_iwanaga | 2010-12-31 11:56 | お仕事のこと
自分撮りのデモンストレーションをやりました*
年明けて渋谷のLOFTのカメラマーケットという企画で、
自分撮りの撮影をします。

そのデモンストレーションをしました。
自分で自分を撮れる機会はあまりないと思いますので、この機会に是非!
b0167887_15455242.jpg















































詳しくはこちらをご覧下さい。

渋谷ロフトカメラマーケット
[PR]
# by sayori_iwanaga | 2010-12-30 15:54 | お仕事のこと
大掃除。。。
 今年も色々ありました・・・。

毎年恒例『大掃除!!』

b0167887_19401644.jpg
b0167887_19461894.jpg井上さんは、床を一生懸命磨いて


私は看板を・・







今年も沢山の方たちと出会い、楽しい1年でした。
      ありがとうございました。
[PR]
# by sayori_iwanaga | 2010-12-29 19:49 | ご挨拶